公益社団法人 環境科学会
臨時総会(2020年度)のご案内

日頃より当学会へのご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。
学会役員(監事)の欠員に伴い、下記の要領で臨時総会を開催致します。
今般の新型コロナウイルス対策の一環といたしまして先般の第27回定時総会開催の際と同じく安全面を考慮し、開催規模の縮小化を図りたいと存じます。
正会員の皆様におかれましては、可能な限り総会への来場はお控えいただき下記の通り、委任状のご提出をお願いいたします

◆メールアドレス登録をされている方へ
・10/27に送信いたしましたメールをご覧の上、必要事項を入力して事務局あてにメール返信下さいますようお願いいたします。

◆メールアドレス登録をされていない方へ
・10/27に郵送いたしました往復はがきをご覧の上、必要事項を記入して事務局あてに返送下さいますようお願いいたします。

◆補足事項
・個別議案について議決権を行使される場合には、11月11日(水)までに事務局にご一報ください。
・総会への来場を希望される場合は、出席と記入し必ず事務局にご提出ください。事前のご回答がないと、当日ご来場いただいても入室できない場合がございます。
・ご案内のメールも往復ハガキも届かない場合は事務局にお知らせ下さい。

■日時:2020年11月16日(月)15:00~16:00

■場所:株式会社国際文献社 パブリッシングセンター内 8階会議室
〒162-0801 新宿区山吹町332-6

■臨時総会式次第
1. 開  会
2. 議長の選出
3. 議事録署名人の選出
4. 議  題

第1号議案  監事候補の承認について

監事候補者 片山新太氏(名古屋大学)

監事欠員に伴い10/19に開催された臨時理事会にて監事候補に選出された。