公益社団法人 環境科学会

第29回定時総会(2021年度)のご案内

 

公益社団法人 環境科学会
会長 渡辺 知保

下記の要領で、第29回総会を開催致しますので、ご出席くださいますようお願いいたします。
尚、新型コロナウイルス対策の一環といたしまして今回はオンラインにて開催いたします。
正会員の方は、ご出欠の回答、及び委任状又は議決権行使書のご提出を頂けますよう宜しくお願いいたします。

◆メールアドレス登録をされている正会員の方へ
・別途送信いたしますメールをご覧の上、事務局あてにご出欠を返信下さいますようお願いいたします。オンライン不通の場合に備えて、出席ご予定の方も必ず委任状又は議決権行使書をご提出くださいますようお願いいたします。

◆メールアドレス登録をされていない正会員の方へ
・別途郵送いたします往復はがきをご覧の上、委任状又は議決権行使を返送いただけすようお願いいたします。ご出席いただく場合は別途事務局あてにメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。

  • 日時:2022年3月5日(土)
  • 場所:オンライン開催 Zoom(出席と回答頂いた方、別途アドレスを通知いたします)

13:00~13:45 定時総会

1. 開  会

2. 議長の選出

3. 議事録署名人の選出

4. 議  題

第1号議案  2021年度事業報告について
第2号議案  2021年度収支決算について

[ 報告事項 ]

1. 2022年度事業計画について
2. 2022年度収支予算について
3. 顧問の委嘱について

総会資料はこちら
総会出欠届、兼委任状/議決権行使書はこちら